無料ギャラリー情報の投稿(自治体・企業・お店さま用)随時募集

自治体、企業、お店等で無料ギャラリー、無料でフリースペースを運営されておりましたら以下を内容を入力してください。

内装、展示場所の画像がありましたら、さらに具体性が伝わりますので一緒にアップロードして頂くことをお勧めします。
画像1~5の画像解像度(表示サイズ)の目安は長辺700px程度ですが上限は問いません。
有料のギャラリー、スペースはご遠慮ねがいます。
掲載基準に関しましては「よくある質問」をご参照ください。

掲載はもちろん無料です。

運営者の用件を最大限反映するようにしますので、何かありましたら「付帯事項」にお願いします。
【重要】は必須項目ではありませんが、作家・クリエイターさんとの交流のためと御施設のアピール拡大を兼ねた設計をしていますので有効活用される事を推奨します。

出来るだけ迅速な対応を心がけておりますが、情報の反映には数日かかる事もあります。予めご了承ください。

    展示内容の情報


    写真ドローイング・絵画雑貨・小物アクセサリー・装飾品ファッション立体・オブジェ陶器・ガラス工芸生花・盆栽映像・ムービーインスタレーション


    できるできないできるが有料

    ありなしあるが有料

    施設の情報




    営業時間必須
    (30分刻みや、曜日によって営業・開館時間帯が違う場合は付帯事項にメッセージお願いします。)


    月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜祝祭日年末年始不定休無休



    (ユーザ登録すると上記の情報を再編集する事や新たに展示会情報を追加できるようになり、閲覧者に対してのアピール度が上がります。あとで登録の連絡を頂いても構いません。)