渋谷美術館

渋谷美術館
住所 渋谷区宇田川町22-2 西村ビルB1  ウェブサイト
電話: 03-5456-4491
定休日:無休
展示時間 :16:30から24:00
作品スタイル:写真、ドローイング・絵画、
展示できる期間:2週間
展示数:相談
作品販売:できない
備品貸与:あり

作品募集!渋谷駅から徒歩1分、無料で二週間の平面作品展示致します!
ご連絡はメールからお願いします。

渋谷の水槽付き個室居酒屋 『 渋谷美術館 』という店舗の壁面を無料で作品展示のために貸出致します!社会人、学生、どんな方でも結構です!

WEB広告ではテーマ性の強い個室を多く紹介していますが、シンプルな個室も多く擁しているので作品展示には問題無いかと思われます。

作品展示の前に選考はございますが、通過の後には、期間は基本的に二週間展示していただき、良い作品には期間を延長するお願いをする場合もございます。
また、もしも展示中の作品を「売ってほしい」というお客様が現れた場合当店への手数料は無しでの即売も可能です。

お店としては、
・まだまだ作品への関心が薄い日本の社会への一つの窓口の提供。
・クリエイターの方々のモチベーション上昇への期待。
・企画を介しての新たな客層の獲得。
この三点を期待しての今回の企画となります。

応募作品の条件は、
・美しい平面作品であること。(複数可)
・クリエイターとして自身の持てる作品であること。
・作品に汚れ対策を施せること。

展示環境としては、
・レールライト設置可能。
・展示壁面は白、又は黒。希望があればエントランスも可。
・床から天井までは約3m。
と、なっております。

また、店舗の装飾のためにこちらの指定する雰囲気の油絵を描いてくださる方も募集しています。
こちらに関しましては謝礼も考えております。

展示希望、油画制作希望の方は以下のアドレスまで
氏名、年齢、職業、連絡先を記載してご連絡ください。
質問に関しましても受け付けています。
展示希望の方は作品の画像、サイズ等を添付していただければスムーズなご連絡が可能かと考えられます。

連絡先:zwei_buch@yahoo.co.jp
渋谷美術館 広告部 常見

アクセス地図

※この地図は住所を元に表示しています。ズームアウトすると東京都圏内の無料ギャラリー施設もご覧になれます。

コメント

※作品を展示されたい作家様は直接お電話等でご連絡お願いします。